新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

とにかくサラリーマンは紳士的ですごいんだよわかった!?

509:彼氏いない歴774年:2014/02/28(金) 01:19:42.97 ID:JP+ksAmL
熊で盛り上がってるところ失礼します!
電車で聞いた会話ということで便乗させてください。
朝の出来事なんですが、聞いたというか、目の前で繰り広げられた会話です。
電車に乗っていると、私の右前にいる女性が、
「あの・・・私の写真撮るのやめてください!」とパニックになりながら叫んだんです。
自分に言われたものと思って、
「そ、そんな!誤解でびゅしゅぅう!」みたいな喪女全開の返しを私もパニックになりながら叫んだんですが、
それは私に言ったのではなくて、彼女の対面にいるサラリーマンの男性に向けて言った言葉で、
私の言葉は無視され(当然)「それって痴漢行為ですよ!?」と続けて男性を責めていました。
私は「あ・・・女性は私に対して横を向いてるんだから、私に言ってるわけないじゃん・・・」と自分の間違いに悶絶しながら
目の前の修羅場におろおろしていると、その男性が「?・・・写真・・・ですか?」と不思議そうな顔で返していました。
「とぼけないで下さい!あなた撮りましたよねぇ!!聞いたんです!カシャッて!」と更に女性はほとんど泣きながら言うんですが、
対して男性は「そんなことはしていませんよ」と穏やかに言うばかりで会話が噛み合いません。
押し問答の末、男性がスマフォの画像フォルダを女性に見せて「ほら、あなたの写真ないでしょ?」と女性に確認させて事態は収まりました。
その間ずっと電車に揺られていたわけですが、私は運悪くなかなかその場から動けない位置にいてずっとそのやり取りを聞いて、
たまに相槌を打ったりしてました(真っ先にしゃしゃった為、成り行きで男性の身の潔白を証言する立場として)。
その後、女性は泣きながら勘違いを認めて謝罪し、2人は和解して私はバイトに遅刻しました。

私は最初に冤罪をふっかけられただけでキョドッたのに、サラリーマンの男性は勘違い女に最後まで紳士的に話していてすごいと思いましたまる
514:彼氏いない歴774年:2014/02/28(金) 02:00:47.13 ID:wF9U6fr5
>>509
テンパり具合と恥ずか死具合を冷静に文章にして落ち着こうとしているのが伝わってきて身につまされるなぁと思いました

喪子ちゃんがんばったね(震え)
516:彼氏いない歴774年:2014/02/28(金) 06:36:44.44 ID:ogSvaT0a
>>514
やめなよ!本人は何度も何度も推敲してみんなに上手く伝わるかドキドキしながら書いたんだよ?
「耳にした会話」どころか本人が当事者の一人だけどそれはお話の都合上仕方のないことなの!
とにかくサラリーマンは紳士的ですごいんだよわかった!?
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

※2157  |   2014.03.05 Wed 10:35  |  

安定の喪女クオリティ!

  • #-
  • もてない名無しさん
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/3355-5259a7f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。