新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

腐女子だけど兄がガチゲイかもしれません。

115:風と木の名無しさん:03/08/26 10:54 ID:t0Bnr6x2
最近、中学時代からの兄の友達が家に遊びにきてるんですが、
すっかり昼夜逆転の様子。
そしてふと聞こえた明け方の会話が…
兄「くっつくなよ、暑いってば」
友「いーじゃん、暑いならクーラー入れようぜ」
兄「俺、クーラー入れながら寝ると腹こわすから嫌だ。
  つーかてめぇがどけばいいんじゃねーか」
友「お前のふとんで寝たいんだよー」
兄「もういい。俺、お前のふとんいくわ」
友「…ちょっ…ここにいろよ…」
兄「何いってんの?……うわっ」
       会話途絶える

…兄ちゃん…何してるんだ…
その真相は彼らが起きてきた時の様子で読み取ろうと思います。
116:112:03/08/26 11:23 ID:XLVkHd/6
>>115
思わず覗き見したくなるな(*゚д゚)
117:風と木の名無しさん:03/08/26 12:24 ID:XfSrh87T
>>115
気になるのでその後の報告を禿しくキボン(*´д`*)
150:115:03/08/28 21:27 ID:PkoiPn9h
以前兄と泊まりに来てる友人との怪しい会話を聞いた者ですが
その後二人が起きた後はたいした変化はなかったんですが
(いつもご飯は兄が運んでいたがそれが友人になってたり
移動手段は兄のバイクに2ケツのはずが友人の車になってたりはしましたが)
今日…決定打の会話を聞いてしまったので呟きたいと思います

今日、バイトから帰ってきたら兄らの姿が見えず、
不思議に思ったけど気にせず倉庫(車庫なんですが)に
同人誌の詰まった段ボールを取りに行ったら、人影が…
その姿は紛れもなく兄と友人でした。
電気一つしかつけずに薄暗い中兄は後ろを向いていて、
友人はその兄に向かって話かけているようでした。
会話が良く聞こえなかったので近付いてみると
兄の足元には楽譜(バンド組んでるので)に交じってアパート物件のチラシが散乱。
そして後ろを向いてるだけだと思っていた兄はどうやら泣いているようでした。
(小学校以来兄の泣いてる姿は見たことなかったので再び驚いた)
友「なぁ、もうそろそろいいだろ。これ以上は色々ヤバイよ」
兄「お前なぁ、家族には何て言えばいいんだよ」
友「俺からも言うから…」
兄「……いいよ。自分で言う。」
友「○○(兄の名前)…」
そう言って友人は兄の肩をつかみ抱き寄せました…
小心者の私は慌ててそのまま部屋に戻ってしまったのでした。

そしてつい先ほど、兄から「俺しばらくしたら家出てくかも。」と言われた。
兄と友人がどんな関係にあるのか知らないが
私にはここに書き込む事しかできないわ。
151:風と木の名無しさん:03/08/28 21:35 ID:Lp2k9UJN
>>150
Σ(゚д゚|||)
152:風と木の名無しさん:03/08/28 21:37 ID:8pJg34ih
>>150
…………(゚д゚*)

どっ、どうしよう。
禿しくシャランラしたいけどいろいろ考えると少々ためらわれてしまうわ……

でも、も、萌えー*・゜゚・*:.。.*・゜(n‘∀‘)η゚・*.。.:*・゜゚・*……
153:風と木の名無しさん:03/08/28 21:38 ID:CBcAEwyr
>>150
もう軽々しく萌えてよいお話ではない・・・・・・



と思いつつ「2ケツ」でこんなAAを思い浮かべてしまった自分逝ってよし

       ♪  ∧_∧    ∧_∧  ♥
          (´∀` )  ( ´∀`)
         ⊂  丶ヽ  /,   つ
           (` __)_)(_(_, )
           `J`J    しし'
154:風と木の名無しさん:03/08/28 21:52 ID:LaYgMlRb
>>150
なんか…ものすごく切ないんだが…(´Д⊂グスン
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/3317-bd76f822
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。