新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

猪瀬直樹と言う文字を何気なくじっと眺めているうちになんかもうものすごく心が癒された。

502 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 23:36:29.28 ID:DJRbsJ+c

猪瀬直樹と言う文字を何気なくじっと眺めているうちに
「深い山の中を流れる川の浅瀬でイノシシの母子が水を飲んでいる。
その傍らにまっすぐ伸びた若木がすっくとたっている」
という風景をありありと生き生きと、自分がその場に立って見ているように
脳内で思い浮かべた。
瀬音に混じる小鳥の鳴き声、辺りに満ちる樹の香り、朝靄のしっとりした空気・・

なんかもうものすごく心が癒された。猪瀬さんありがとう(なんでや)

503 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 23:41:41.99 ID:uGGQ7fa6

>>502 おまえさんはポエマーやな。ポエットやない、ポエマーや (´・ω・`)

504 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 23:43:23.63 ID:VikUtZbD

>>502
その美しい光景こそが猪瀬ントワールドなのである。

507 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 23:56:51.44 ID:Dtwe6x5f

神戸在住としては、イノシシの母子とかそこら辺に普通におるし!
六甲山中でイノシシ母子に出会った事もあるけど、別に全然清々しくもなんともないし!

511 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/03(月) 00:25:07.22 ID:jc0hwJUm

>>507
つうか、新神戸の駅前のショッピングセンター(ホテル併設のとこね)の中に
ふつーにおったで、でっかいイノシシ
びっくりして店員にお知らせしたけど
「あー、ほっとけばいいですよ、よくいるので」
と言われて更にびっくりした俺都民
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/3157-081eaa2b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。