新着記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

帰宅したらシャワー使った形跡がある。ちなみに一人暮らしです     こわい

515 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:16:46.67 ID:???

帰宅したらシャワー使った形跡がある
ちなみに一人暮らしです








こわい

516 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:17:18.56 ID:???

あかん

522 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:19:51.24 ID:???

>>515
本当の話だったら、ヤバいんじゃ…?
鍵持ってる人の心当たりないの?

524 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:22:27.86 ID:???

>>522
鍵持ってるの、管理人さんくらいだよ
こういうのって通報できるのか
それとも管理人さんに言うことなのか

「不在中に誰かがシャワー使ったみたいです」でなんとかしてくれるのか…

527 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:23:08.32 ID:???

家にカメラ設置しようぜ

528 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:23:33.24 ID:???

押し入れに気をつけろ!

529 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:24:09.90 ID:???

ベッドの下かもしれないぞ!

530 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:24:10.59 ID:???

やめろよ押入れ開けられなくなっちゃうだろ

535 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:26:25.55 ID:???

そういう怖い話あったじゃん
カメラ設置してたらストーカーが押し入れ入ってそれきりとかいうやつ

552 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:35:11.72 ID:???

押し入れに誰か入ってたらどうしようと思って恐る恐る開けてみたが
大量のホモ同人誌しか入ってなかった

555 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:35:59.98 ID:???

>>552
こええええええええ

558 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:37:40.74 ID:???

wwwwホモ同人誌の心強さ半端ないwwww

559 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 20:39:07.93 ID:???

オカ板に迷い込んだのかと思ったが大量のホモ同人誌のくだりで
そんなことはなかったと思いましたまる
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

※2021  |   2014.01.30 Thu 05:46  |  

シャワー部分からの水漏れとか

  • #-
  •  

※2033  |   2014.02.02 Sun 10:20  |  

大家さんが鍵交換してなくて、
前の住民が合鍵で留守中に泥棒に入る話があったな

  • #-
  • もてない名無しさん
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/3115-072bd6d8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
