新着記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

かっぱ寿司コピペすら腐女子にかかればやおらせ余裕

21 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 10:24:49.77 ID:???

かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

23 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 10:30:26.71 ID:???

電気ショックじゃなくて性的なおしおきでおねがいします!

24 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 10:32:20.92 ID:???

1日1本のキュウリ(意味深)

26 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 10:35:49.23 ID:???

おしおきがご褒美にもなるアレ的な

27 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 10:36:01.61 ID:???

生のはキュウリはお口に
作り物の極太キュウリは…

28 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 10:37:05.64 ID:???

下のお口にはキュウリの代わりに店長のぶっといのを

30 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 10:38:57.67 ID:???

お仕置き欲しさにわざと失敗する奴が出てきそう

31 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 10:48:57.20 ID:???

きゅうりはトゲがしっかりしているものが新鮮です

25 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2014/01/22(水) 10:34:28.18 ID:???

どんなガレー船だよ…と思ったが後続のレスで吹いた
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/3085-0592b394
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
