新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

801板に突撃したVIPの末路

425 :風と木の名無しさん :2006/08/02(水) 00:18:53 ID:OIhDmyLS

びっぷ」
玄関のドアを開けると同時に、兄は鋭く弟を呼んだ。
「また俺の本を捨てて、隣の恋愛さん達に迷惑をかけたそうだな」
リビングで座椅子に座りジャンプを読んでいたびっぷは、帰宅した兄の顔を見てこれ見よがしにため息をついた。
「実の兄をまっとうな道に返そうという努力は今回も実らなかったお…」
「人の趣味に口を出すな、それと恋愛さん達に謝ってこい」
スーツから部屋着に着替え、兄は弟からジャンプを取り上げ顎で玄関を指し示す。
「だってあいつら昼間からギシアンしてるんだお、迷惑wwwwwww」
兄弟の住んでいるアパートは古いながらもしっかりした造りで、音が筒抜けになることは殆どない。
明らかに目的を持って壁に耳でもつければ話は別であるが。
「…どうせ、”隣のギシアンに突撃してくる”みたいなスレを立てたんだろう?」
図星だったらしく、ぎくりとびっぷの体が跳ねる。
「そうだよな、前も”兄貴が腐兄だけど何か質問ある?””今から兄貴に怒られてくる”とか立ててたもんな」
びっぷがさらにひきつる。
「意地悪ktkr!知ってたなら言えwwwwwwwwww」
「全く反省してないみたいだな」
謝りに行くそぶりも見せず、叱ってもスレのネタが出来たとしか思わないびっぷの様子に、兄はすっと眼を細めた。
本気で怒ったのである。

「…ktkr」
今更のごとく逃げ出そうとするびっぷの首根っこを捕まえ、兄は耳元で囁く。
「vipにスレを立てろ」
「な、なんてスレタイで?」

「”今兄貴に掘られてるけどなんか質問ある?”」
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/3012-0d168bec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。