新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

893は、親指を立てた。「ナイス タトゥー」  ややあって外人は微笑んだ。「…You too」

495 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2005/07/28(木) 06:02:58 ID:qQTmY6680

ごめん、まったく怖くないので読み飛ばし推奨。深夜、とある銭湯での一幕…

休日前の仕事上がり、俺と同期の友人はその銭湯に行くのが恒例になってた。
ほんと昔ながらの銭湯って感じで、客層も近所のおっさん、くそガキ、学生、外人さん、
893と完全バリアフリー。職場から近くて安いってのもあったけど、
何よりそのレトロな雰囲気 が俺らのお気に入りだった。
その日は仕事が終わったのが遅くて、銭湯に着いたのは11時半くらい。
営業時間が12時までだからと浴場に駆け込んだら、お客さんは一人だけ。
背中~二の腕まで見事な刺青の入ったお兄さんだった。
他にお客さんがいればたいして気にもならないけど、ヤーさんだけってのは怖い。
でも既に裸で浴場にいるわけだし、俺と友人はさっさと済ませば大丈夫だろうと思うことにした。
体を洗って in 湯船 with 893。頭に乗せたタオルを湯船に落とす俺。…睨まれた。
結局3分で出る俺ら。服を着てる最中、入り口の引き戸が開いた。

496 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2005/07/28(木) 06:03:46 ID:qQTmY6680

入って来たのは外人の兄ちゃんだった。長身でマッチョでスキンヘッド、白いTシャツを透かして
全身に気合の入ったタトゥーが見えていた。「前門の虎、後門の狼」という言葉が頭をよぎる俺ら。
俺と友人、二人共がなんとはなしに浴場の893をちらりと見た。893は湯船を出て
こちらに向かっている。一方、外人は服を脱ぎ終え、浴場に向かう。
…このタイミングは。息を呑む俺と友人。ああ、果たして浴場の扉を隔て対峙する二匹の獣。
俺らの目の前で外人と893が睨み合っていた。

沈黙を破ったのは893だった。勢いよく浴場の扉を開け放つと、外人の肩に手を置いた。
もう片方の手をゆっくりと上げ、外人の目の前のに持っていく。外人は微動だにしない。
そして893は、親指を立てた。
「ナイス タトゥー」
ややあって外人は微笑んだ。
「…You too」

結局、893が服を着て出て行くまで身動き出来なかった俺と友人。
銭湯を出てからの友人の言葉に、俺はさらに打ちのめされた。
「お前、893のチ○チン見たか…皮、被ってたぞ…」
俺も友人も立派に剥けていた。こんなことではだめだと思った。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2936-1d7cb8a3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。