新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

国語の授業で書いた物語を、感情移入しすぎて号泣しながらクラスメイトに披露した。

29 :風と木の名無しさん:03/03/16 11:31 ID:rm25UPMM


厨房時代、国語の授業で物語の続きを書く授業があったんです。
それで私は例にならい、やおい小説を書き上げたんですが、
そこまでにとどまっていればいいものの、
コレは最高傑作だ!私は天才だ!!と勘違いし
先生に詰め寄って、「是非みんなの前で発表させて下さい!」と交渉。
先生も、そこまで言うのなら…と了承してくれて、私は教壇の上へ。
私は読み上げながら、感情移入しまくりで
何度も自分の小説を読みながら泣いた。
小説を読み終えた後、教室は静まり返り
私はそれを感動のあまり声が出ない状態だと勘違いした。
先生が小さな声で、それでは授業はじめますと
気まずそうに言ったのを今も覚えてる。
私は席に着くやいなや、またまた小説を思い出し
感極まってその授業中ずっと号泣…。
その日の帰り道、同じやおい好きだった友達が
「アレはやりすぎだよ…みんな引いてたよ…」
と指摘されるも全く気付かず、逆に
「私の小説があまりに感動するんでやきもち焼いてるんでしょ!」
と詰め寄る始末。
小説はもちろん電波なヘボンで、禁断の
「桜がお前を連れて行くかと思った」もバーチリ入ってました。
……ワカイトハ、ハズカシイコトダナ…

31 :風と木の名無しさん:03/03/16 13:52 ID:vu+exiJ2

自分の作品が傑作だと思えるのは当り前だ。
なぜなら自分の萌えシチュ萌え展開萌え台詞がそろってるから。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2842-f0c1d4eb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。