新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

カーテンは閉めたまま、窓を開けて隙間から素足をチラリズムする喪女

825 :彼氏いない歴774年:2007/04/04(水) 01:10:47 ID:BG2Qqolc

中学3年の夏、隣の家の外装工事が行われてた。
足場が組まれてとび職の兄ちゃんが上り下りし、私の部屋の窓から近かった。
そのため昼でもカーテンを閉めていたのだが
自分の事をオトナの女と勘違いしていた私
(大学生と間違われてた。年齢不詳な髪に老け顔だからだろう)は、
とび職の兄ちゃんたちにアピールを開始。

カーテンは閉めたまま、窓を開けて隙間から素足をチラリズムしてた。

風になびくカーテンが揺れて素足が見え隠れ、
だけど素顔は謎のまま、一体どんなビューティーが窓深くに?と
若い男(当時の自分より年上だっての)の想像力を掻き立てる、、、
みたいな設定をひと夏中やってた。

毎日洋楽をかけ、英語詩を口ずさむ。
携帯電話がかかってきた設定で延々と一人会話。
(告白され振る、それを友達に伝えるため電話する、
道に迷ったので頼って電話かけてきた友達をナビする、
サム(脳内友達)から国際電話がかかってきて英語で話す、など。)

どう見ても電波です、、、
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2809-cd6c769a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。