新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

偶然、先生にオリジナルBL小説を見られ・・・俺のも書いてよ!とねだられた。

163 :風と木の名無しさん:2007/09/02(日) 16:44:27 ID:A06MVzd1O

学生時代のあほも


研修で数学を教えてる24歳の先生がいた。
かっこよくて女子にも人気。

自分には腐女子の友達がいたんだが、その子は学校の男子生徒を使ってほも小説を書くのが趣味で、よく持ってきては感想が欲しいと渡してきた。
だがある日その先生に小説をみられるというハプニングが発生。
他の人にもまわすから早く読めと言われて空き教室で読んでいたら気付くと後ろに人の気配…
死んだと思った。

それはなんだとかそういうのが好きなのかとか誰が書いたのかとか質問責め。
そして少しだまった後、読ませろと言い出す。
抵抗。しかし奪われる。
読み終わった後、しばし沈黙。死んだと思ry
だがしかし。

先生「俺とA(生徒)の小説を書いてもらえるよう頼んできてよ!それかAとBとC(生徒)と俺の4人でもいい!」

目をキラキラさせて言うから断われず、友人に話してみると答えたらこんなシチュが良いだとかいろいろ注文つけてきた。
書いてもらった完成品を渡したらとても気に入ったらしくそれから何度もねだられてちょっと困った。

後から聞いた話だけどその先生とAは家も近くてどうやらAが小さいころから親しかった様子…

A逃げてと当時は真剣に思っていた。

168 :風と木の名無しさん:2007/09/03(月) 11:32:05 ID:jBumhZ8NO

>>163
ワロタww
でも真面目に考えると危ないね('A`;)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2749-7bf95ddb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。