新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

元から一重で細い目を、「色っぽく妖しげに」細めるアタシ☆

520 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2008/11/30(日) 15:40:01 ID:sbjTYdqY

中学3年生くらいの時かな。『日出処の天子』という漫画の主人公に憧れた時期があった。
知らない人のために説明すると、主人公の厩戸王子(後の聖徳太子)は流し目の素敵な超絶美男子。
まずはこの流し目を取得しようと、元から一重で細い目を、「色っぽく妖しげに」と念じながら細めていた。
当然色っぽくなる筈はなく、同級生からよく「目が悪いの?」と勘違いされていた。
更に、悪巧みをした時にニタッと妖艶な笑みを浮かべる主人公の笑顔に憧れ、
「目が悪いの?」との問いに、無言でニターッとした笑みを浮かべてた。
目を、三日月のように円弧を描いて、いかに綺麗に細めるかが鍵。
(ちびま○子ちゃんに出てくる永沢君のあの目と思ってくれればいい)
鏡で自分の表情を見たことはないが、さぞ気持ち悪かっただろう。
極めつけは、森羅万象を操る超能力のようなものを持っていた主人公を真似したことかな…。
授業中、小さな低級霊たちが私の机の上を荒らしているという設定で、
私の机の上はいつも鉛筆ペン紙くずなどが散乱(←当然自分で配置)
授業なんてそっちのけで、上記のように目を細め、「小ざかしい奴らめ」
「消えろ、お前らに要はない」と隣の席の子にさりげなく聞こえる声量で喋ってた。
授業間の休み時間では、精神力を使いすぎたという設定で、机に突っ伏してた。
「移動教室だよ?行かないの?」「…ちょっと、力を使いすぎて…。先、行ってて…」
友の怪訝そうな顔が忘れられない。同窓会?行けるわけない。

521 : 彼氏いない歴774年 : 2008/11/30(日) 15:52:41 ID:ziNdtYju

>>520
クソワロタwww
超能力のあるアテクシ☆は自分もちょとやってたw

527 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2008/11/30(日) 21:14:14 ID:g/BCStkT

>>520
王子wwww

553 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2008/12/02(火) 00:52:35 ID:Yn2PwQvg

>>520はもっと評価されるべき

566 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2008/12/02(火) 23:22:24 ID:6HARO5UR

>>520
私も王子の軽やかな身のこなしを真似していた。あばばばば
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

※1775  |   2013.12.05 Thu 21:22  |  

吹いたw
漫画、借りて読もうと思います

  • #-
  • 名無しの壺さん
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2735-c5e0ca97
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。