新着記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

12月「僕は喪子の悲しんでる顔も好きなんだ。僕の24日が近づくに連れて悲しみに染まっていく喪子の表情、可愛くて愛しくてしょうがないよ」

400 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 03:41:38.44 ID:79LJxYmr

深夜のテンションで投下

11月「もうそろそろで…喪子ともお別れか…」
12月「ああ、やっと僕の出番か。待ちくたびれたよ」
11月「おい、テメエ分かってんだろうな?毎年毎年浮かれたイベントとやらで喪子を悲しませやがって…
今年こそは泣かせるんじゃねえぞ」
12月「…何言ってんの。君なんて大したイベントも無いし安定しない気候で喪子を困らせるだけの癖して」
11月「な…っ!?」
12月「それにねえ…僕は喪子の悲しんでる顔も好きなんだ。僕の24日が近づくに連れて悲しみに染まっていく喪子の表情、可愛くて愛しくてしょうがないよ」
11月「テメエ…ッ!!ふざけんじゃ…」
12月「黙っててよ。僕だって…本当は喪子の笑顔が一番好きだよ。でもさ…」
「僕が喪子に近づいたときに彼女が笑顔になるってことは、喪子が誰かのものになるってことなんだよ」
11月「12月…お前…」

12月「だからさ、僕に笑顔を向けてくれることはなくても…せめてその他の表情ぜんぶ、僕のものにしたいんだ」
「喪子が笑って僕を迎えてくれるその瞬間、喪子は僕のものじゃなくなるけど…それまでは、せめて」

11月「…悪かったよ…お前がそんな気持ちでいたなんてオレ…」
12月「いいんだ、僕も言いすぎた。寒がりな喪子は僕のことを好きではないから、日中過ごしやすい気候の君に嫉妬してたんだ。11月、君は喪子を笑顔でいさせてよ。僕にはできないことだから」
11月「任せとけよ。オレは残り僅かな時間、あいつが毎日笑顔で過ごせるように頑張るからさ…だから」
「お前は、お前のやり方で喪子を笑わせてやれよ」
12月「…そうだね。僕にもできるかな」
11月「お前ならできるさ、喪子のこと心から大事に思ってるお前なら…きっと」
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2700-00e0d068
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
