新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

人間界は大変だよ……。ウサ耳隠すのが精一杯だぁ

623 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2008/12/09(火) 22:22:14 ID:DRmEPF1k

小学生の頃、私はウサギさんとお話が出来る女の子で、ウサギの国から人間の姿になってこの人間界に降り立ち、ウサギと人間の仲を取り持つお役目を負った精霊という設定に一人で酔っていた。
昼休みは勿論の事、朝や放課後になっては飼育小屋に足を運びウサギさんとテレパシーで会話をしていた。
私「そっかそっかぁ、ラビリィ(お気に入りの白ウサ)好きな男の子がいるんだぁ……」
私「人間界は大変だよ……。ウサ耳隠すのが精一杯だぁ」
ってな会話を周りに聞こえる用に延々としゃべり続けてた。
設定の一つにニンジンが大好物ってのがあって、ウサに与えながら自分もカジカジしたりしていた(それで一度前歯の乳歯が一気に二本欠けた経験あり)。その場面を誰かに見られたら、きゃう!? とか言って恥ずかしながらほっぺを両手で擦りまくるのが可愛いと思っていた。
そんなある日、給食に私が大好きなシチューが出た。席に座ってルンルン気分で待つ私の前に出されたのは、具材がニンジンオンリーなオレンジ色のシチュー。
怒りのあまり設定を忘れ盛りつけ役を見ると仲の悪かった男子だった。なんでニンジンばっか入れたの!?ってまくし立てる私に男子は
男「だってお前ウサギの精霊なんだろ?ウサギはお肉とか食べないんだぞw」
と。周りの男子もニヤニヤしてた。
設定を思い出し、なんとか怒りを抑え席に戻った私は、いただきますの前だと言うのにニンジンシチューをむさぼった。
もともとそんなにニンジン好きじゃない私は一気に食べすぎたのか、胃の中から咀嚼されたニンジンや固体のままのニンジンが混ざったオレンジの液体をぶちまけてしまった。

その日から私のあだ名はリバースラビットになった。

ウサギの国に帰る方法を忘れてしまった記念日でもあった。

624 : 彼氏いない歴774年[sage] : 2008/12/09(火) 22:48:22 ID:XtOI+GFd

>>623
あだ名が嘘くさい…
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2599-eb1ee13d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。