新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

中学生のとき、同級生の女子にいじめられた・・・らしいが私が厨二病すぎて華麗にスルー。

205 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 00:08:15.11 ID:6bbrOJ+V

中学生のとき、同級生の女子にいじめられた。
たぶん中二病でキモくて浮いていたからだと思う。
その女子は普段は優等生で通っていたので、いじめ自体もショボかった。
シューズを隠される→「私の聖なる力()に怯えた魔王の仕業ねフフッ」
→ホコリだらけの用具入れの中で見つける→「何もなかったことにしておかないと
私の力を気づかれてしまう…」→ホコリで真っ黒なシューズをそのままはく

体育の授業中、同級生にボールをぶつけられる
→保健室へ行く→目が痛いと訴えて眼帯を着用する

ノートや教科書を破られる→保健室へ行く
→包帯を止めるテープで補修→何事もなかったように使用

他のクラスメイトは同級生の所業にも私にもドン引きしていたと思う。w

同級生とは高校が離れいじめられることはなくなった。
中二病も卒業し、地味に漫画を読むようになった。
友達も(喪仲間)できて、地味に地味に高校生活を過ごした。
しかし中二の過去は恥ずかしすぎて、遠方に進学、そこで就職した。

続きます

206 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 00:09:34.98 ID:6bbrOJ+V

最近、私をいじめていた同級生には縁談が持ち上がったそうだ。
お相手がちょっと良いお家だったらしく、身辺や過去を調べる人が地元に来たらしい。
そこで私へのいじめ発覚。

しかも「服がボロボロになるまでいじめていた」
「眼帯が必要なほど殴っていた」
「貧乏な子を馬鹿にしてあざ笑っていた」
(うちはそんなに裕福ではないが新しいノートが買えないほど貧乏でもなかったw)
という証言が他の同級生から飛び出し
事実より(かなり)オーバーに伝えられていた。
事実を確認しようにも私は遠方、しかも何度か引っ越したので
同窓会名簿では消息不明扱い。
それがまた「いじめで心を傷を負った喪子さんは遠方へ引っ越した」と受け取られた。
たまに帰省してるよ!
夜行バス使って、実家に戻ったらひたすら
中二病の残骸の処分のために引きこもってるから人に会わないけど!

同級生の縁談は破談になる見込みのようだ。
同級生の親が泣きながら私の実家に訪ねてきて
私に許すと言ってほしい、交通費は出すから戻ってきて
縁談の相手に事実を話してほしいと頼んだそうだが
いじめの事実を薄々感じながらも
相談せず一人で対処していた私を見ていた両親は涙ながらに追い返したらしい。

同級生はザマァだけど、泣いてくれた両親にはもう……
色々とすみませんとしか……

208 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/11/12(火) 00:37:03.88 ID:9YZWKt3X

すっごいスカッとした!
正統派の自業自得だね。
全てのいじめっこにこういうことがあればいいのに。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2594-828f192e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。