新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

職場でドロドロの恋愛模様が繰り広げられてたのを私一人が知らなかった上、いつのまにか渦中の人になっていて訳がわからない。

824 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 13:00:44.17 ID:8RCCHkGu

職場でドロドロの恋愛模様が繰り広げられてたのを、私一人が知らなかった事。
しかも三角だか四角だかの人間関係の渦中に何故か私が入っていて、訳がわからない。
・私と一番仲良しの同僚A、主任と付き合う。
( 二人の交際は秘密だが、周りは普通にバレてた)
・主任は女癖が悪く、社内の子に手を出しまくる( かなり巧妙で絶対にシッポは捕まらない )
・シラを切る主任、疑心暗鬼になるA、身も心もボロボロになる。

社内には
Aと主任カップル、
主任の浮気相手の子達、
傍観者
の3グループに別れており、私は主任の浮気グループに入ってた。
もちろん私は潔白だし、むしろ傍観者のグループにすら入ってなかったんだが。

何故知ったかと言うと、昨日A本人から呼び出しをくらい、泣きながら上記を告げられたから。
ちなみに潔白を証明出来たのは、「お願いだから本当の事を言って! 」と懇願された時の私のポカ~ンとした表情を見て、Aの方で白だと察してくれた。

ちなみに一部の人達の間では、私はAの前でワザと主任とイチャつく所を見せつける性悪な女らしい。
向こうがやたらスキンシップとろうとするから、社交辞令で笑顔で流してだけなんだけど。

Aが最近よそよそしいのは、Aの家庭内で不幸があったのと、仕事の成績で悩んでるのかと思っていた。
でも飲みに誘ってもはぐらかされるし、時間が経てば解決するだろうと放っておいた。

職場の一部の子に避けらたのは、業務上の事で注意した事で気まずくなって嫌われたと思っていた。
もともと仕事に対する姿勢があんまり無かった子達なので別にいっか~とフォローはしなかった。

それがこんな愛憎渦巻く事になってたとはwww
私鈍感過ぎだろwwww
っていうか誰か私に教えるなり忠告してくれよ!

人望のなさワロスwww

825 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 13:06:18.76 ID:CO87c+5K

いや、最後に笑うのは>>824みたいな人だよ
社会人はうまいこと鈍くないとね!

826 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 14:23:10.70 ID:1ud5EUnl

うん、変に巻き込まれて消耗するよりは多少鈍い?方が絶対いいって
ていうかそれ、逆に周りの奴らはちゃんと仕事してないんじゃないかって心配になるよw

827 名前:824[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 15:42:40.93 ID:8RCCHkGu

>>825
>>826
そう言ってくれてありがとうw
確かに今回の事を知ってしまうと、今まで見えてた職場の風景が全然違ってくるww
色々な人の言動が、私とAカップルに対する下衆の勘繰りだった事が判明したwww
ショックだし、これからの身の振り方考えると胃が痛い。
絶対に知らない方が良かったw

ちなみに主任は仕事は出来る。
そして激務なので、そんな中で複数の子と付き合ったりデートしたりして、よく体力持つな~と正直感心した。

でも本当になんで2人が付き合ってるのをみんなが知ってたのか不思議。
こういう事ってどうやって察するんだろう。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

※1681  |   2013.11.11 Mon 20:11  |  

うちの職場のこと書かれてた。

こういうのはなんだろ、女のカンとしかいいようがないみたいなんだが、
女同士のこまめなコミュニケーションと、自分たちがわからないことは普段話さない第三者の女の仕業だとねつ造するからいつの間にか諸悪の根源にされるんだなこれが。

  • #-
  • もてない名無しさん
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2545-eea3a81b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。