新着記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

中学時代のトラウマで女と話すのが怖いイケメンに、あいつホモかもと噂を流した俺

278 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 00:46:32.03 ID:???

合唱つながりで投下、長文失礼

ファミレスの隣の席にいた大学生の男2人の会話
A「文化の日って聞くと中学の合唱コンクールを思い出すわ」
B「3年の時のお前のクラスはやたら張り切ってたよなあ、◯◯がリーダーだったっけ?」
A「そう。負けた時の落胆っぷりは尋常じゃなかったわ。『真面目にやらなかった男子が悪い』って泣き喚いてたよ」
B「うわあ」
A「そしてなぜか俺は◯◯にビンタされたんだ。そこそこ声出してた俺がだよ?」
B「なんで!?」
A「わからん。とにかく、女にビンタされたのはあれが最初で最後。中学生の俺にはすごくショックだった」
B「理不尽だし思春期ボーイにはキツイわな」
A「それがトラウマになったのかな、それから女と話すのが未だに怖いってわけよ、俺」
B「…そうだったのか。」
A「ま、どうせモテないからいいんだ!w」
B「なんか、ごめん」
A「いいよいいよ。悪いな変な話して」
B「いや、大学の奴らに『あいつホモかも』って噂流したの俺なんだ」
A「は?お前執行猶予なしの死刑な」
B「パフェ奢るから許して」
A「あいつらの前で釈明した後で百叩きの刑」
B「許して」

Aはイケメンだった

279 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 06:29:02.66 ID:???

>>278
釈明すればするほど(ああ、やっぱり…)って思われればBの意のままに。

280 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 07:03:59.45 ID:???

百叩きの刑ってご褒美だね

281 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 07:37:05.09 ID:???

パフェでちょっと許しているところが可愛いw

282 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 07:48:44.20 ID:???

二回目の許しては唇奪ってると思うの

283 名前:やまなしおちなしいみななし[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 07:54:06.01 ID:???

だから会話が終わっているのか
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2469-8e03d69e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
