新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

*9が指定したカプ・シチュに*0が萌える⇒チャンスは今夜だけ

799 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 10:20:28.56 ID:xDPDkx8W0

チャンスは今夜だけ

800 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 00:53:28.90 ID:tLNoBePsi

「やばい、やばいんだよ、兎に角やばい」

はいはい、と適当に相槌を打ちながら、光を介抱する。

「えいちゃん、明日告白しちゃうんだよ、今日しかないんだよ…」
「それ、17回目や。筋肉バカ」

なら何でえいちゃんとやらに告白せず、真面目な声色で「しげる来い」と俺を呼び出したんだと問いつめたい。真面目なんて久々だから慌てて来てみたら、何でベロンベロンに出来上がってんだよとやっぱり問いつめたい。

「今日しかチャンスないんだよ…」
「正確にはもう今夜や。とっくに夜の10時やわ、阿呆」
「うー…えいちゃん…」

えいちゃん、光が酔う度に紡ぐ名前。ガタイの良さとは別にすぐに酔う光は、えいちゃんがどんなに素晴らしいか語り始める。そんな子が明日告白するらしい。
知らんやん。ほんま、知らんやん。

「ったく、えいちゃんとやらに早う告白せんか。メールとかでええやん。大丈夫、変な風になってへんか推敲したるから」
「むり、むりだよ…えいちゃん、絶対に困るもん…それに、えいちゃんが告白する日付も、えいちゃんが酔ってる時に聞き出したんだもん……嫌われるよ…」

あー、うざい。うざいこの筋肉バカ。何で俺このボケナスなんかに惚れてん。幼馴染ってこわい。

「あっそ、ほな飲めば」
「うん…」

光のチャンスを潰すチャンスは今夜のみ。自分に辟易、はしてるけど、そんなん知らん。俺は光にちゃんと宣告してる。やから許される。…と言い聞かす。

「いよいよ明日か…」
「んー?」
「阿呆は酒でも飲んどれ」

知り合ってから20年。グローリーコンビなんて言われてから10年。お互いベロンベロンに飲むようになってから5年。明日は光の誕生日。25になっても好きだったら決めていた。たとえ光が誰かを好きであろうとも。明日、俺は光に…。

802 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 12:55:02.17 ID:Vid+b0xF0

あー、グローリー→栄光→えいちゃん=俺、か!
明日の光は告白されてアゴ落ちるほどポカーンてしてそう
んですごいバカップルになってると思うw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2452-b0885ece
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。