新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

ブサイクが渾身の力でヴォおおおおおおおおおと可笑しな音を出すのは、凄まじい光景だった。

437 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 23:24:46.72 ID:tp5pf8QN

フードコートの目の前の席にいた女子高生四人組がうるさすぎた。
騒音の八割が一人の女子高生から発生していて、残りの三人が賛同して笑ったりしてる。
どうやら友達の写メとか動画が大変面白いらしく、よくそこまで笑えるなって感心してしまうくらい長時間ウケていた。
まあ箸が転がっても面白い年頃なんだろう。
騒音女がどんなツラか見てみたら、それまでのイライラが一瞬にして同情に変わった。
ものすごいブサイク。喪女がいうのもなんだけどブサイク。
サラサラロングヘアーにパッツン前髪という、ブスにとっては最凶の組み合わせをしちゃったブサイク。
ブサイクは次々と画像をスライドさせて、殊に面白い一枚を見つけたらしく更に体を前のめりにさせた。
「ひーっひひひ、ハハハハッ……ヴォおおおおおおおおおお……」
最後は声にならないほどらしく、地を揺るがすような空気の振動を口から発していた。
さんまが最後にヒキ笑いになっちゃう、ちょうどあんな感じ。
ブサイクが渾身の力でヴォおおおおおおおおおと可笑しな音を出すのは、凄まじい光景だった。
最後は顔を真っ赤にして、テーブルに突っ伏していた。
正直、ずっと見ていたかった。
実はウ○コ動画が好きで、肛門からプリプリとウ○コが出てくる様を見るとワクワクしちゃうんだけど、
彼女の顔と雄たけびのような笑いはそれに近いものがあった。
でもこれ以上見ていると「あそこのキモイ女何?ずっとこっち見てんだけど」って言われそうで
泣く泣くその場を離れた。
この音とまれ! 3 (ジャンプコミックス)
アミュー
集英社 (2013-07-04)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

※1965  |   2014.01.16 Thu 12:30  |  

一番恥なのは不細工系リア充だよなって思う

  • #-
  • もてない名無しさん
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2293-481d635b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。