新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

電話勧誘。普段ならまともに相手にませんが今回は違います。 あの時の自分はハンパじゃなく寂しかったんです。

65 風と木の名無しさん :04/12/19 14:08:55 ID:fBLgbVEP

引越して間も無い頃。
バイトもなかなか馴染めなくて悩みを打ち明ける相手もいない。
親や地元の友人に打ち明けるなんて恥ずかしい。一人で悶々。
そんな時。電話勧誘。普段ならまともに相手にませんが今回は違います。
あの時の自分はハンパじゃなく寂しかったんです。

一通り説明聞いた後、自分の悩みを相談。一方的に。
久しぶりにまともに人と話せるだけに、寂しさやツラさをブチまく。
定期的に
「あぁ、切らないで下さいね。ちゃんと加入しますから。ね。」
と相手を安心(?)させてたけど、向こうもいい加減ウンザリしたのか
相手:「あ、あのもうそろそろ…良いでしょうか?(ホントにウンザリした言い方でw)」
自分:「え、もう少しだけ待ってください。」
相手:「でも私もまだ仕事がありますし・・・。(凄くウンザリしてました。)」
自分:「…あ、じゃあ明日もう一度電話かけてきてください。お願いします。」
相手:「エエ、ワカリマシタ。(投やり)
自分:「ありがとうございます!約束ですよ。絶対ですよ。約束ですよ。やくそガチャッ。

翌日、電話かかって来ませんでした。当たり前だけど。
・・・あんまりオカルトじゃないか。スマオs
あなたが落ちぶれたとき手を差しのべてくれる人は、友人ではない。
千田 琢哉
日本実業出版社
売り上げランキング: 171,524
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2064-cbdd1ff4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。