新着記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

新生FF14が正式サービス開始したのでFF11の思い出でも語ろうか

533 名前: (・ω・) 投稿日: 04/12/17 13:02:47 ID:o2PJElfb

奴は黒魔だ。黒というより墨だ。
漂白時代のトラウマで、ケアルをするのが何よりも嫌いな自称墨魔だった。
遊びで出かけたNM狩り、確かに遊びだがサポシかよwww
後衛お前と詩人しか居ないっての。だまってサポ白にしてこいよw
なんで行くのに忍者が白に着替えてテレポしてんだよw
こんなフレだった。
口は悪いし、悪態つくし、こいつを嫌いな奴は多かっただろう。
でも俺とは気が合った。もう大分長いフレだ。

そいつが突然ログインしてこなくなった。
久しぶりに姿を見たと思ったら、FF飽きただけだとぬかす。
「俺は引退宣言なんてしない、やりたくなくなったらやらないだけ」
あーそうかよ。相変わらず自己中だなこいつは!

久々に呼び出して遊んだ。
相変わらずケアルが大嫌いなこの墨魔。
でも自称精霊バカを名乗るだけあって、上手いし強い。それは確か。
だから周りもあんまり強く文句を言わない。こいつはそういうキャラって
もう出来上がっちゃってる。

その後、またログインしなくなった。
姿を見なくなって1ヶ月が過ぎた。
悪口ばかりで、悪態ばかりで、ひゃほーーいって精霊ばっか撃ってるバカ墨魔。
でも居ないと寂しい。
ジョブ毎の決まった動きを強制される今のFFで、お前みたいな奴は羨ましかったし、
居て楽しい存在でもあったんだな。
もう、あーやって悪態突き合う事はなくなるのかな。
そんな事思ってたら、ひょっこりログインしてきやがった。
強引に遊びに連れ出した。偶然が重なって熱い事になった。
その日が終わった。またしばらく来なくなるのかな、なんて思ってたら、
それから2日続けてログインしてきた。前と同じように遊んで、前と同じように
おどけあった。

俺は言った。
「何お前、復帰すんの?」
奴は言った。
「いや、やっぱFF結構楽しいじゃん、お前らとかとダベるのもさw」

。。。

なんだ。
何かがすーっと、俺の胸の中で解けてった。
お前はケアルが大嫌いな墨なのに。
俺の中の人に、ケアルくれた。
でも俺の口から出たのは「あっそう」
これでいんだよな。
ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 拡張データディスク
スクウェア・エニックス (2013-03-27)
売り上げランキング: 1,359
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/2059-d51d27a1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
