新着記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

月曜・・・川島選手、火曜・・・阿部選手、水曜・・・内田選手、木曜・・・中沢選手、金曜、土曜・・・本田選手、日曜・・・岡田監督

450 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/07/07(水) 01:30:13 ID:hCdUiBFX

月曜・・・川島選手
会社から帰宅後一人で梅酒を飲んでいる所にお隣さんの川島選手登場。
「これ南アフリカの土産」と渡されたのはペニ○ン。驚く喪子に向かって川島選手は
「それで俺のゴールポストをガンガン攻めて欲しい」と喪子の耳元で囁く。
初めてのことに戸惑いつつも異常な程盛り上がってしまう。
火曜・・・阿部選手
昨日の頑張りが裏目に出て腰痛になってしまった喪子。
会社を休み家で安静にしていると彼氏の阿部が見舞いにやってくる
「喪子、これ何?」不適な笑みを浮かべながら意地悪そうに質問してくる阿部。
「それは・・・その・・・」と喪子が困っていると
「腰痛になった意味が分かったよ、今度は俺の番」そういうと阿部はペニ○ンを装着し
喪子に覆いかぶさる。
「あっそこはペナルティエリアっ…!」
「レッドカード出す?俺は構わないよ」
「ううん、このまま…このまま突いてっ!」
二穴同時攻めに目覚めてしまった喪子はこの日一日中阿部とセクロス。

水曜・・・内田選手
腰の痛みが全くひかない中、無理して出勤する喪子。
会社の資料室で密かに休憩していると後輩の内田がやってくる。
「喪子さん大丈夫?」
男らしいながらも綺麗でしなやかな手で喪子の脚をさすってくる内田。
「喪子さん、俺いつもはDFなんだけど今日だけはFWになっても良い?」
上目遣いで呟きながら喪子の脚の間に顔を埋めてくる。

木曜・・・中沢選手
昨日はほとんど資料室に篭ってしまった喪子。
後輩・内田の愛のマッサージのおかげで腰の痛みはほどんどとれていた。
そんな中、上司中沢に呼び出される。
中沢のオフィスに入るなり「そこに座れ」と乱暴に言われる喪子。
「フッ、ソファに座れと誰が言った?床だよ、床」
床に座るや否や中沢に押し倒されもみくちゃにされる喪子。
「やめて下さい、仕事中ですよ?」
「仕事中に遊んでたのはお前だろ?資料室・・・知らないとでも思ったか?」
喪子は恐怖に戦き、結局中沢の鬼畜攻めを受け入れるしかなかった。

金曜、土曜・・・本田選手
また腰痛をぶり返してしまった喪子は同僚のエリート本田に愚痴を聞いて貰う事に。
本田は喪子の愚痴に何も言わず付き合ってくれる。
「俺んち来いよ、きっと腰痛なんて吹っ飛ぶぜ」
半ば強引に本田の家に連れて行かれた喪子。
本田の家についた喪子は仰天する。
家の床全てが人工芝。壁にはゴールポストが描かれている。
言葉が出ない喪子に向かって本田は
「ほら思う存分やろうぜっ!」と言ってサッカーボールを持ってくる。
喪子は複雑な心境で本田のサッカーに付き合う。
ヘトヘトになり喪子が倒れると
「喪子、何やってんだよ!これからが本番だろ?」
本田と喪子の芝生セクロスは翌日の夕方まで続いた。

日曜・・・岡田監督
パトロンの岡田に会う。
「パパ・・・私今日はムリかも。腰痛めちゃって・・・」
「・・・」
岡田は黙って封筒を差し出す。
中には戦力外通告の紙切れと手切れ金が入ってあった。
サムライブルーの料理人 ─ サッカー日本代表専属シェフの戦い
西 芳照
白水社 (2011-05-06)
売り上げランキング: 111,697
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/1787-5420aa0d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。