fc2ブログ

新着記事

人生唯一の喪脱出のチャンスを向かいのおばさんに邪魔された

749 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/05/16(木) 10:39:09.89 ID:L/3dIgxb

20代の頃、結婚話があった。
今考えても、人生唯一の喪脱出のチャンスだったのに、
あっさり断られた。
その後同窓会で、(友人A=近所、B=お隣)
A「あんた、いつの間に喪卒業したの?」
私「へっ?」
A「近所で男出入りが激しいことになってるよ!」
B「あ!それ、喪美(私)んちのお向かいのおばさんが言ってるのよ。
  うちに縁談の問い合わせがあったから、
  あの子はいつも送り迎えする男がいるって言ってやったって。」
私「身に覚えがない…ってか送ってくれるの弟だし…」
B「母がね、うちに聞いてくれたらきっぱり否定してやったのにって。
  あの子に限って男はいない(彼氏いない歴=年齢)ってね。」

向かいのおばさんのお陰で、それから10数年(いや、これからも?)
ずっと喪女だわ。
先日、おばさんの葬式があったので、投下。

751 名前:749[] 投稿日:2013/05/16(木) 10:51:50.87 ID:L/3dIgxb

学生時代にもB母からうちの母に
「お向かいのおばさんが、喪美ちゃんがいつも男を家に連れ込んでるって
 近所で言ってるよ。」
って言われたことがある。
B母は事情が分かってるので否定してくれたらしいけど、
遠距離通学で遅くなる私とクラブで同時刻になる弟が一緒に帰ってきていただけという
お粗末な話。
おそるべし!田舎の近所の目!

753 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/05/16(木) 13:07:52.26 ID:6vTynPkJ

>>749
そんな田舎出て都会に来るんだ!
こっちも地獄耳や嫌がらせはいるけどさ
関連記事
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女ぶろ 月間人気記事ランキング

Comment

管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mojoblo.blog.fc2.com/tb.php/1341-cb3a83fb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)