新着記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラップラー喪女

母が講師してる洋裁教室が、展示会かねたチャリティバザーをするので
会場準備の手伝いに行ってきた。
途中、普段から利用してるらしいケータリングのかっこええお兄さんが来て
そのまま(ケータリングの仕事が)お昼休憩だからと言って、力仕事手伝ってくれて
それじゃあなた全然休憩にならないじゃないか…いい人だなあ…と普通に惚れた。

で一段落してみんなで冷たいもの飲んでる時、トイレから戻ると
テーブルの上でどれが自分のジュースの容器だかわからなくなっちゃってて
みんな知ってるおばちゃんだしまあいいか…と適当なの取って飲んだら
それ見てたお兄さんがニーッて笑って「ざんね~ん、それ俺のでした~」

そちらにとっては残念な事態かもしれないッッ だがッッ こちらにとってはッッッ


喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!56
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女を恋愛に参加させたがる悪意

恋愛は諦めている。一生二次元で良い。一人で生きていけるよう蓄財もしている。
それを可哀想、間違っているといって干渉してくる女が居る。大きなお世話だ。
リア充ノリを避けて喪女板に行っても、「恋愛を諦めるな」と説教する人間が居る。
わざわざ喪男板から出張してきて「喪男で妥協しろ」と言ってくる人間が居る。大きなお世話だ。
思うに、あいつらは、喪女に恋愛を失敗させて笑いたいだけなんじゃないだろうか?
自分よりずっとブスな女が醜くあがいている様子を見て、
「私の失恋もアレに比べればマシ♪」と自分を慰めたいだけであったり、
ブスに気を持たせて告白させて断り、
「俺は喪男だけどさすがにアレはないわーw 喪男にも選ぶ権利ってもんがあるw」
と笑いものにして、憧れのヤリチンDQNに一歩近づいたような気になりたいだけなんじゃないか。
圧倒的な格下を無理やりリングに引きずりあげてボコボコにするような、とても醜い行為だと思う。
私は二次元に逃げ込んでいるのかもしれないけど、逃げ着いた先に満足している。
勤労と納税の義務も果たしているし、私が恋愛を降りたところで誰にも迷惑はかからない。
むしろ喪女が必死に恋愛したがる方が世の中にとっては迷惑なはずだ。
とにかく説教されるいわれはない。放っておいて欲しい。


http://anond.hatelabo.jp/20120806170843
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喪女の試練

海外転勤になる部長の大規模な送別会があって、散会前に全員で記念写真撮ることになった。
みんなご機嫌で位置についてさあ撮るよってなった時に、隣にいた酔った上司が「喪山、何か面白いこと言え!」と鬼フリしてきた。
普段全く関わりのない他フロアの人も大勢いる中でいきなり注目され、動転してアウアウした末、
なんか大勢集合してる様子から咄嗟に物置のCM思い出して
「やっぱりイナバだ100人乗っても!」
と叫んだ。
そしたらみんなが「大丈夫!」ときれいに合わせてくれて、パチリ。
次の瞬間、歓声と爆笑に包まれてた。

それ以来いろんな人から声掛けられるようになり、一部の人たちからは畏れ多くもイナバウワーというあだ名まで賜った。
喪であることは一ミリも変わってない。


まさか自分の身に起こるとは思わなかった事18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow Me!

(。゚ω゚)

Author:(。゚ω゚)

2ちゃんねる掲示板のもてない女板&801板を中心に管理人の興味のあるレスをまとめています。
昔のスレッドを読みながらから掘り起こしていたりするのでネタが古いものが多いですが、のんびり見守っていただければ幸いです。

まだまだ開設したばかりで未熟なブログではありますが楽しんでいただけるよう毎日更新しております。
記事見にくいよ!もうちょっとこうしてくれなどご意見やご感想ありましたらお気軽にご連絡ください。

※相互RSS/リンク募集中

おすすめ

Twitter

喪女ぶろ < > Reload

スポンサードリンク

現在の閲覧者

最新記事

週間人気記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

スポンサードリンク

QRコード

QR
Copyright © (。゚ω゚)
